SSブログ

大規模勝利の後は下落予測

週明けの建玉は
さきほど105.4xにて利確

※2210
しかし、10月20日に正体不明機をキャッチしてから
波形が乱れまくっている
この上昇過程でかなり歪みまくっている点が要注意ではある
防衛隊ではないようだが
観測データによれば、
本日時点ではまだ影響力があるようだが、
すでにかなり重くなってきているので
106到達以前に消えた場合、疲れる展開もあり得るか

普通の波動であれば
この先上に行くにせよ、104.8xを経由するように見えるのだが

この観点から
クロス円を見ると
114.50ならびに113.50
となる

そういえば、10月13日掲載のクロス円の予測

>予112.5x or 112.0x

に対して 112.6xまで行き、ほぼ達成していた

この先、もっとも自然な展開について
時間がある時に示す


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

湯ネッシー

聞きたい聞きたい
ヨロシクお願いします
(^-^)v
by 湯ネッシー (2016-10-29 08:13) 

Saburos

かなり前から拝読させていただいており、毎回その的確さにあきれるほど敬服致しております。
今回も書かれたそばからホントに下落し104.5Xを示現。
分析力が半端なくスゴい!予知力なのかとすら思えてしまいます。
今後も拝読させてください。
by Saburos (2016-10-29 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

105に到達選挙前の踊り場の情景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。