SSブログ

動きに欠ける一日


昨日の日足がいまいちなので、
まったく下げる要素が無いわけではない

ただ、日足がこのまま陰線に転換したとして
その場合にも結局は上に行くことが必然になる形態に見える

あえて懸念を書けば、分足がやや無理くり感があること
週足に関しては、ただただ粘りが続く
ただ、ここまで粘れば、逆に下げ止まり感も出てくる

以上、要するに、以前の想定と変わらず
114.5方面を見込む
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みー

本当に114.50いきますか?
かなり含み損ですT^T
by みー (2016-03-17 19:06) 

お名前(必須)

114.5の夢は潰えましたね
イベント全て終わってドル安になったから
このトレンドは本物の可能性が高い
ユーロドルもドル円も500pipsくらいドル安になりそうな感じしますよ
by お名前(必須) (2016-03-17 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。