SSブログ

肺炎を甘く見ない方がいい

SNSを見ていると
どうせ死ぬのは、子供と老人だ
というような発言があり
自分さえ、安全であれば、関係ないというようにも見える

感じが悪いと思う。

さて、昨日は、
今回の肺炎騒ぎが
対策を計画しなくてもいけない程度の問題である
というようなことを書いたが

その後の結果としては、
ドル円が110.0x→109.5x
と、かなり下げるということになったため
やはり、見通し的には正しかったといえると思う。

この点については、あの少年も
かなり危機感を感じているようで、
元帥院でも注意深く記述しているように見える。

この先については
週足からサポート範囲を確認しておく方が良いと思う。


新型コロナウイルス感染症:日本での現状と必要な対策は? | ライフハッカー[日本版] : https://www.lifehacker.jp/2020/01/206216what-is-wuhan-coronavirus-and-how-much-should-i-worry-a.html
コロナウイルス感染症 : https://www.niid.go.jp/niid/ja/diseases/ka/corona-virus.html
CNN.co.jp : 新型コロナウイルス、ヘビが感染源の可能性 武漢の市場で販売 : https://www.cnn.co.jp/world/35148385.html





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。