SSブログ

「買の一手」だったか

前にも述べた娘の養子となった子供の件だが
なかなかにセンスが良いのか

先週「買の一手」と宣言した後の動きとして
現106.6xであるからすでに1円あまり上げている

思い切りの良いことも大事なことの一つだろう。

ニュース的に気になるところとしては
香港の件があるが
こちらは、2年前に示した中国が南北に分裂するとしたシナリオからすれば
えらく順当な推移かなとも思うが、
まあ、さすがに一旦は鎮圧されるかにみせて
結果的に
新しい時代につながる展開になるのだろうか。

チャート的に気になるところとしては
豪ドル円だろうか。

上下どちらにも問題を解決したように見せているが
そんなはずはないものである。
娘の補佐官はどのように考えているのだろうか。



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。