SSブログ

〔勝確!〕運命の覚醒

ここ数日、112-113でぐだぐだやっていたが
どうあがいても
運命には逆らえない
ということで、現114.3x

これにより、1月22日掲載

>※翌0830
>弱いところだが、113.8xでとりあえず買

ならびに、1月24日掲載

>出先から戻った時点で113.2x
>とりあえずここで買

これらの建玉について、
またまた勝利がすでに確定的となった

週足下降トレンドであるため
一見すると、売りが有利な局面ではあるが
このまま放置すると
どんどん買が湧き出してくるという
危険地帯に遭遇する
そうならないためには、一旦は114 or moreへの後退が必修
以上は売り目線になるが
買い目線でいえば、
上記すなわち、突撃しても良いし、時間稼ぎでも良いのだから
つまるところは
買の一手といえる場面であった

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

時を待とう〔大勝!〕追撃せよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。