SSブログ

制限時間は近い

コメントありがとうございます。
関心が薄れて
しばらく遊んでいました。

上方向については
これまで当面の上値目標値を120と記してましたが、
これは半年前の暫定値で
たとえば、4月23日掲載の

>>結局は120近辺に向かうものと見る
>この為替円安予想は方向を示したもので
>実際のところは150円位までありそうだ。

などがある。最近計測した値としては

11月18日掲載
>このまま上昇をつづけた場合
>予124.2x

となっている。

現117.4xだが、期近では117.0xが有力
ただ、次点として
118.3xもなくはない
ただ、現時点では発射台の波形は観測されていない。

月曜日くらいまでに発射できないと
日足的には↓に入りそう


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

べー

いつも拝見しており、非常に参考になります。
長期的には上昇方向なんでしょうが、昨年末の動きのように、実は下に向かうと言う事もありそうな感じですね。
一旦113あたりまで、ジリジリ下がるような
by べー (2016-12-23 18:09) 

麻呂

休みに入っていらっしゃると思っていました。(笑)

>実際のところは150円位までありそうだ。

まだまだ見ている所が狭いようです。

また、私の見えていない所、把握していない部分がたくさんあるなと思いました。

ありがとうございました。
by 麻呂 (2016-12-25 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。