SSブログ

渓谷を抜けて

週明けに誤発注の玉を買い戻した後
順調に上げていったので、更新をさぼってしまいました。

なんか今、下げたので104.0xで買
昨日の上げの後なので
どうしますかね。

※1210
どうも今日は気分が暗いので
午前中に104.3xで一旦利確
切り返したら再び買えばいいか

※2200
今日は結局のところ、104.0x→104.3xを2周で終了
ま、レンジが狭いのでこれはこれで勝利といえるか。
そもそも、明日に指標か何かあるような動きだが。





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ガラスマ

こんにちは。106方面を有力視しながらも、106まで引っ張るのではなく、途中で利確されていることに驚きました。下値を切り上げ、今は104をサポートとして、順調に106方面に向かっているかと思ったのですが。

あるいは未だに下方向(100.6xや100割れなど)のリスクが拭えないということでしょうか?

Brexitの例もあるとはいえ、米国の大統領選は、クリントン当選でほぼまちがいないと思うのですが…。
by ガラスマ (2016-10-27 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

まさかの利確なだらかな坂を登る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。