SSブログ

動きが止まったかに見えるが


先週末から105後半から106前半の動きとなり
戦線は膠着したかに見える

これまでの経験からは、水平飛行が長い場合
その後には大きく動くこともある

その動きに機敏に乗り手もあるが
ある意味それは疲れる技だと思う
動いたところで現れる未来からの相関値を解析して
待ち伏せるのが一番楽だと思う。
米の雇用統計の後では、この手法で何回も成功してきている

さて、現状の為替水準が105近辺で
ほぼ内国企業の想定水準となっているから
このままで推移すると、下方修正は入らないと思われる
そうなってくると日経のEPS1200は固い
これでは
現状のPER13台の低空飛行がいつまでも続くとするのは
かなり無理があるように思う。
何よりも、ダウが18500ということもある。

常々思うことに
日本人というのは、景気が良いよりも、
悪いことを好む人種なんだなと思う。
だから、
良くても悪いと思いたくてしかたないのだろう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。