SSブログ

透明な展開のため連戦連勝が続きそう

再び寝ている間に103.9xで買えていた

イギリスで銃撃があり、残留派の議員が死亡
世論調査では、離脱派が有利と言われる中で
何故、こうなるのだろうか
逆ならば自然だろうが
まさかとは思うが、同情票を集める狙いではないだろうな
http://www.huffingtonpost.jp/2016/06/16/jo-cox-mp-dead_n_10509682.html

※1830
外出後に急伸したようで、103.9x→104.5x指値約定利確
高いところは104.8xあたりまであったようですね。
また、安いところで買っていきます。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

前田

トヨタ社長が潮目が変わって111円からドル売り加速と言ったのが本当でした、英国残留がきまっても円高圧力は収まらず100割れになるのは間違いないようですが、貴殿が114円120円といったのは、もしかしたら3年先かもしれませんね。100割れたら94円ここは届きそうですが70円も視野に入れないとだめですから。なかなかデフレは抜けそうにありません。ロイターに日本は新たな失われた10年がまた始まると記載されてました。
by 前田 (2016-06-18 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。